All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

真夏の日光浴

昨日のこと、

外出から戻るとfu-が直射日光ガンガン差し込む窓辺で寝ていました。

エアコン温度は省エネ設定の28度。

でも冷気は下にたまるのでもしかしたら寒かったのかもしれません。。。

エアコンが苦手な私も長時間つけっぱなしにしていると足がつります。。。

犬(動物も)同じかもしれませんね。


おととし、絶不調だったfu-は、

やっぱりエアコンの効いた部屋で真夏の日向ぼっこをしていました。

そしてこの頃からさらに体調不良に陥り、その年の終わりに痙攣発作を起こしたのです。

昨年は、そんなこともなく絶好調に過ごしていたのですが、

夏の終わりにCOMSの再発(疼痛悪化)で1ヶ月間ステロイドのお世話になりました。

今年はどうなるか?ちょっと気をつけてあげようと思います。

そうそう、火曜日からやっぱり後ろ足の調子がイマイチの様子で、

時々歩きながら裏返ったりしています。。。


午前中はエアコンなし。なので、涼しい玄関で過ごします。
20110811001.jpg
fu-ちゃん♪ 呼んだら、頭をあげて軽く首を傾げました。
首は絶好調っぽいんだけどね。う~ん、だとすると足の不調はどこから?(謎。



+++

でもって、

明日から夏休みに入りま~す。

ブログの更新はしばらくお休みします。再開は21日ごろを予定しています。

バカンス~♪ とかの予定は全くありません。。。

オットの世話に明け暮れます。 オットとの時間を大切に過ごしたいと思います。(-_-;)

たぶん、みんなは明日からお父さんがお休みでワクワクしています。

みんなの喜び = 飼い主(私)の喜びなのですが、

こればかりは、喜びを共有することができません。。。


みなさん“は”素敵な夏休みをお過ごしくださいね♪♪





関連記事
11:03  |  神経疾患(fu-)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/286-b4c12da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
