All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

横着ドライング

シャンプーしたあと、

扇風機の前でちょっと待っててね。

20110801002.jpg

何度か向きを変えて一丁できあがり♪♪


+++

昨夜の駿河湾での発振、
関係方面の方、大丈夫だったでしょうか?
これ以上大きいのがきませんように・・・。
ただただ祈るばかりです。。。

震災(3.11)の後、大学病院を受診した時、
動物たちの異常行動などについてのアンケートがありました。

さすが大学、ちゃんと研究しているのねぇぇ。

で、その時は気がつかなかったのですが、
fu-が震災後に時々和室の隅っこをガリガリ(穴掘り)するようになりました。
そして穴掘りした後(1日~数日して)わりと大きめの発振があることに気がつきました。

もしかして、予知犬?! とか、
もしかして、不安を煽っている?! とか、

そういうことではなくて、
心配性でアホな飼い主のただの気に過ぎ、取り越し苦労で終わりますように・・・。
厄除けの意味を込めて、恥さらしておきます。^^;

だって、怖いんだもーーーん。(>_<)
今、日本全国どこで揺れてもおかしくないけれど、
あたくしの住む千葉で直下型大地震の危険が迫っていると警戒を促す先生もいるしね。

で、今朝方、fu-がまたガリガリやってたんだけど、
何事も起こりませんようにーーー☆




関連記事
09:40  |  日常&ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/279-59ec7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
