All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

今、何度?

新潟の豪雨が気になります。。。

避難されている方々大丈夫でしょうか?

それにしても日本は(いや世界中?)どうなっちゃっているんでしょうね?

この変なお天気は戻り梅雨なのでしょうかね?!

今日も暑いのか涼しいのか?よくわかりません。。。

エアコンつけようか?どうしようか?

温度計を見たら、33℃? ウソ~~!!

20110730001.jpg

シニア犬の体調管理に湿温計は必須アイテム。
以前使っていたものはダ○ソー商品だったので、
イマイチ信用できず新しいのに買い換えました。
で、こちらはニ○リで購入。しかも値下げ商品。(^^)v
が、しか~し、お値段以上♪♪ とはいかなかったようです。
やっぱりケチっちゃだめねぇ。。。^^;
ところで高精度のものっておいくらくらいするのかしらねぇ?
全然見当がつきません。。。

どなた様か、おすすめの温湿時計ありましたら是非ご一報を m(__)m


関連記事
13:29  |  日常&ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

精度の程はわかりませんが、我が家は子どもが赤ちゃん時代に買ったミッフィーちゃん温湿度計を使ってます。ベビー○ラスとか安いのかな?ここ数日過ごしやすいですね。っていうか夜は窓を開けると寒いくらい。毎晩足がつって痛いです。
くりママ | 2011年07月31日(日) 11:30 | URL | コメント編集

◆ くりママさんへ

ミッフィーちゃんの温湿計!!!
そうだ!同じのを私も西○屋で見たことがあります!
思い出させてくださってありがとうございます♪♪
ホント、ここ数日過ごしやすいですね。
お散歩も昼間いけちゃうし!
このままがいいような・・・。
でも暑さも戻ってきてほしいような・・・。 ^^;
kyo-co | 2011年07月31日(日) 18:40 | URL | コメント編集

え? そちらは涼しいの???

昨日の昼間のコチラ地方、エアコンに外の温度きいてみたら40度って言うからさ
うそつき~~って
温度計外に持ってったら・・・
あっという間に針が40度をさしたorz
エアコンつけてたのに気分が悪くなったアタシですよ(泣

kaco | 2011年08月02日(火) 10:11 | URL | コメント編集

◆ kacoさんへ

うん。涼しいよ。
ここ数日、蒸してきた感じするけど、エアコンなしでも全然大丈夫!

そちら地方は40度も?!
っていうか、今時のエアコンってそんな賢いの?
そっちの方がビックリよぉ~~(笑!

暑いと体力消耗するでしょ。
あまり無理しないでねー。
って、無理しなきゃいけない時もあるだろうけどさ。
kacoさん、ぶっ倒れませんようにーー☆
kyo-co | 2011年08月02日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/276-866615aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
