All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

お疲れちゃん☆

大学病院への通院は電車で片道2時間!
人間も犬もヘトヘトです。。。ふぅぅ。。

帰宅して爆睡中のfu- 舌が・・・。
20110624002.jpg


以下、愚痴です。。 スル―してくださいな~^^;


どの先生もみんな、、

飼い主の話ちゃんときいてないのかしら???

もしかして素人の言うことだからってテキトーに聞いてる???


喋れない動物相手の獣医さんの診断に「絶対」はない。
ってことぐらいわかってるから、

ましてや神経病の診断はと~っても難しい。
ってことぐらいじゅーーーぶんわかってるから、

だから、

わからないんならわからないでいいから、
ちゃんと素人がわかるように説明してほしい。
口ごもってごにょごにょ言わないでほしい。

もうわけわなんないしー(>_<)

あ、とりあえず、フェノバールは切ります!
原因不明なのに、いつまでもこんな薬飲ませたくないし。
詳細はまたあらためます。^^

関連記事
22:13  |  日常&ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

fu-ちゃん、kyo-coさん、お疲れ様でした。通院ってほんと疲れますよね。まして片道2時間なんて。。。

今日はゆっくりゆっくり休んでください。

私は食事療法とそして近々ハーブもとりいれてみようと思っているところです。

でも、一緒に頑張れる、生きていてくれる、それだけでなんと幸せなことか・・・ね?
くりママ | 2011年06月24日(金) 22:44 | URL | コメント編集

◆ くりママさんへ
病院通いはホント疲れます。
とくに夏場の通院は犬にとったら虐待に近い行為かもしれません。(>_<)
犬のためを思っての通院なのに、時々、これでいいのか?
私のやっていることは正しいことなのか?
自己嫌悪に陥ります。。。
昨日は結局あれこれ考えすぎて眠れませんでした。(>_<)
お気づかいくださってありがとうございます。
食事療法とかハーブとか、けっこう難しいんですよね。
私は、スタートからわずか一歩で挫折しました。(>_<)
結局、原因がわからないと何もできなんですよね。(T_T)
ハーブはとくに、病気持ちの子にとっては禁忌のものいっぱいあるし。
生きているだけで幸せ ・・・そうなんですよねぇ。
何でもまずは命があってのことですからねぇ。
だから、今、私が求めていることは贅沢なことななんですよ。
死が直前に迫っているわけではないですからねぇ。
わかってはいるんですけど、
でも気持ちの置き場所見つけるのって難しいですね。(>_<)
kyo-co | 2011年06月25日(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/248-c15bcc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
