All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

悩むカットスタイル・・・

お手入れ終了後のkanちゃん♪

20110614001.jpg

ヨーキーっぽくないお顔立ちの(鼻が長すぎる)kanは、
若いころはシュナウザーカットがとても似合う子でした。^^

でも、もともとが毛吹きの悪い子だったため、
加齢とともにそのスタイルも維持できなくなり・・・

ここ数年はお手入れしやすいよう地味ぃぃーなサマーカットで通してきました。

ところがところが、そのサマーカットもだんだん怪しくなってきたのです。
↑の画像じゃわからないけれど、かなりキテます ・・ハゲが!!
お耳のラインなんて5ヶ月前にサロンで切ってもらったきりなんですよ。
全然伸びてないし・・・(>_<)

最近ね、薄毛にお悩みの世のおじさまたちが、
必死に隠そうとする気持ちがよぉ~~~くわかります。^^;

さぁ、どうしたらいいんでしょうね?
やっぱり隠すのってよくないのかしら?^^;

そうそう、最近、ヨーキーのパピヨンカットが流行っているようですが、
もしkanがパピヨンカットにしたら、たぶん、っていうか、
間違いなく!!チャイニーズ・クレステッド・ドッグになってしまうと思う・・・orz

☆チャイニーズ・クレステッド・ドッグはステキな犬ですよ。誤解のないように。^^;

関連記事
13:16  |  日常&ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kyo-coさん、こんにちは。マリオ、1ヶ月も経つと顔がボサボサなんです。あまりトリミングの負担はかけたくないし・・・。同じ預かりボラさんをしている横○市のトリミングサロンの「主婦のための美容学校」すっごい受けたいのですが平日なんです(涙)。
そうそう、ヨーキーのパピヨンカットかわいいですよね。
くりママ | 2011年06月15日(水) 14:08 | URL | コメント編集

◆ くりママさんへ
おはようございます♪♪
マリオくんは毛吹きがいいんですね。
病気持ちの子はトリミング可哀想ですよね。
fu-も空洞症の影響で末端神経がピリピリするのかしら?
ブラシ入れると、時々悲鳴をあげるくらい嫌がるんです。(>_<)
「主婦のための美容学校」 そんなのがあるんですね。
受講される方も多いんでしょうね。
私は暇人なので時間はあるけど、不器用だから。(>_<)
kyo-co | 2011年06月16日(木) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/241-f8f760de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
