All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

気持ちいい肌触り☆

おととい、ガーゼケットが欲しーなー。って記事を書いた後、
楽天でポチ☆しました。 で、今日届きました。^^

20110607004_20110607150248.jpg

だけど、なんかいまいち・・・。
商品の問題ではなく、あくまでも私のセンスの問題です。
何色を選べばよかったのか? うーーん(・・? ま、いいや。^^;

そもそも、なぜこのイスにブランケットが必要か?というと、
kanとfu-がベロベロ舐めるからなのです。
つまり、このブランケットはイスカバーみたいなもんです。
だから、なんでもいいんだ。べつに。(←投げやり。^^;)

みんなが気にいってくれたら、それでいいのよん。^^

20110607003_20110607150249.jpg

kanはさっそくお昼寝タイム☆ 肌触り、お気に召したようです。^^
寝床ホリホリしても穴開きませんでしたよ。糸抜けも大丈夫そう。^^

それと、もうひとつ一緒に注文したのが ↓こちら↓

20110607001_20110607150250.jpg

ベッド本体は以前からあるもので、中のクッションカバーを新調しました。
これも素材はガーゼです。^^

20110607002_20110607150249.jpg

nagoとjou,ベッドの取り合いしていました。
2匹いっしょに寝れるサイズなんだけどなぁ。。。ま、いっか。^^;


とにかくみなさん、お気に召してくれたようでヨカッタです。^^
ガーゼ素材は洗濯も気を使わないし、乾くのも早いしね。
やーっぱり、扱いが楽ちんなのがいちばんよねーー。ふふふ。^^



関連記事
15:47  |  イヌとネコと暮らす部屋  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017年07月19日(水) 15:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagomixjoujou.blog108.fc2.com/tb.php/234-7dcc8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
