All archives    Admin

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

すっかりご無沙汰です。。

気が付けば、、1ヶ月以上のご無沙汰アップです。。

みんな変わりなく元気です。^^

fu-は、寒くなるとやっぱり調子が悪いようで、
歩き方がますますぎこちなくなっています。。
例の腰ぬけ症状も頻繁にでています。。

でも、もう記録は録っていません。。
あまり細かく気にしてもしょうがないので、

H先生に言われたことだけ、、

全身性の痙攣に移行してないか?
全身性の麻痺に移行してないか?

このふたつだけ気をつけて観察しています。

20111202001.jpg

今のところノープロブレムです♪♪


で、こっちのブログは、
これから容態が急変した時だけアップいたしますぅぅ。

なので、ブログ更新なしは、無事な証拠~♪ってことでヨロシクお願いします。

みんなの写真は植物ブログの方にてオマケ画像としてアップしていきますので、
よかったら見に来てくださいね。^^

http://tinygarden803.blog.fc2.com/
関連記事
12:58  |  日常&ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

今年も終わります。。。

更新頻度がすっかり減ってしまいましたが、
みんな、そ・れ・な・り・に、元気にしています。。

kan
20111215006.jpg

爪がすごいことになっています~~。。
飼い主、11月12月と、風邪っぴきでぐずぐずしてたので、
ほとんどお散歩に連れて行ってあげられなかったからねぇぇ。。
本犬は元気です。
最近はめっきり耳が遠くなり、たま~に、、
お父さんが帰ってきても気がつかないで寝こけていたりします。。


fu-
20111219002.jpg

じつは、あまり調子よくないんですよぉ。
右手がね、かなりしびれているみたい。。
ナックリングしていることが多いです。
でも大丈夫!!ちゃんと歩けているし、
空洞症が進行している。。って感じではないと思います。
腰ぬけ症状も時々あるけれど、本犬はあまり気にしてないみたい。
っていうか、犬ってどんなにつらくても泣きごと言わないからね。
エライね。だから、オヤツいっぱいあげてます。^^
食欲はあるんだよ~。だから大丈夫!


nago
20111212004.jpg

さぁ、何を書こうか?!
何も書くことがないよぉ。(>_<)
だって、健康優良児だもん。。
ひとつ気になることがあるとすれば、
それは、体重だけ。。。
こんなにぐうたらな生活してて、また食べるの??
なんで寝てばかりで動かないのにお腹すくわけー?


jou
20111204011.jpg

膀胱炎再発中です。。
PHコントロール0で石を溶かし中。。
だ~け~ど、、最近、このご飯嫌みたい。。
それと、このご飯のせいなのか不明だけど便秘中なのです。。
んーー、、、
大も小も、早くどっちもスムーズに出るようになってくれー!!


ってなわけで、来年もまたヨロシクお願いいたします♪♪

関連記事
13:52  |  みんなの健康メモ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
